İşbankは、システム障害の発生により顧客へのサービス提供を停止したことがありました。同行は、IT戦略を打ち立て、それによって堅牢なプラットフォームを構築して、革新的な製品とサービスを提供し、新たな企業文化を創造することを望んでいました。ガートナーの知見とエキスパートからのアドバイスにより、İşbankは新しいIT戦略を策定し、デジタル・トランスフォーメーション・プログラムを開始することができました。
İşbank
İşbankは、システム障害の発生により顧客へのサービス提供を停止したことがありました。同行は、IT戦略を打ち立て、それによって堅牢なプラットフォームを構築して、革新的な製品とサービスを提供し、新たな企業文化を創造することを望んでいました。ガートナーの知見とエキスパートからのアドバイスにより、İşbankは新しいIT戦略を策定し、デジタル・トランスフォーメーション・プログラムを開始することができました。
CIOは、ITとビジネスの関係を再構築する必要がありました。また、ビジネス・チャンスを拡大するために、デジタル化をサポートするITアーキテクチャと次世代の銀行プラットフォームをゼロから設計しなければなりませんでした。
ガートナーのレポートやエキスパートからのアドバイスを通じて、デジタル・トランスフォーメーションを開始できるレベルまでテクノロジを最新化した新しいITアーキテクチャをCIOが考案できるように支援しました。
ガートナーのサポートを受けて、İşbankは以下のような事項を実現しました。
業種:
銀行業
売上高:
254億トルコリラ
従業員数:
500
コンタクト先:
Hakan Aran, Deputy CEO 兼 CIO
CIO および IT リーダー向けや、ソリューション・プロバイダー向けに、様々な分野における最新の知見をガートナーのエキスパートからご紹介しています。
重要なテーマについて、ガートナーの最新の知見をご覧いただけます。