ゼネラル・マネージャー/ビジネス部門リーダーのためのソリューション
成長を重視するハイテクおよび通信業界の経営者は、ミッション・クリティカルな取り組みに関するビジネス上の意思決定を日々任されています。経験豊富なガートナーのエグゼクティブ・パートナー、独自のリサーチ、エキスパートとの継続的なパートナーシップにより、お客様とチームはより迅速かつスマートに戦略を実行し、マーケットにおいて早期に成果を上げ、成長力を示すことができます。
先進テクノロジをハイテク製品ポートフォリオに組み込む際に考慮すべき重要な要素を探ります。
テクノロジ・プロバイダーやサービス・プロバイダーにとって、購買部門を熟知することは、高品質で後悔の少ないテクノロジ契約を大規模に推進するための鍵となります。テクノロジの購買行動をより深く理解し、コンセンサスを得るための方法を探ります。
テクノロジ/サービス・プロバイダーは、これらの新しいトレンドを速やかに理解し、新しい市場機会を創造する手段として活用することができます。
Gartner Product Decisionsは、100万以上の市場データを備えた使いやすいツールで、プロダクト・マネージャーが最適な情報に基づいた製品決定を行うことを支援します。
テクノロジ・マーケティング・ベンチマーク調査からの得られる知見は、より投資を最適化して、2024年のマーケティング計画に役立ちます。
成長を重視するハイテクおよび通信業界の経営者は、ミッション・クリティカルな取り組みに関するビジネス上の意思決定を日々任されています。経験豊富なガートナーのエグゼクティブ・パートナー、独自のリサーチ、エキスパートとの継続的なパートナーシップにより、お客様とチームはより迅速かつスマートに戦略を実行し、マーケットにおいて早期に成果を上げ、成長力を示すことができます。
プロダクトマネジメントリーダーとして、お客様の成長目標を達成するために必要な適切なプロダクト開発、イノベーション、マネジメントの意思決定を行うために、ガートナーのリサーチと知見をご活用ください。
プロダクト・マーケティング・リーダーは、プロダクト・マーケティング・プログラムで結果を出す必要があります。ガートナーは、成長を促進するプロダクト・マーケティング戦略と実行に関する意思決定を行うために必要な、重要な知見とアドバイスを提供します。
新興企業であれ成長期の成熟企業であれ、ガートナーの客観的なリサーチとアドバイスを活用することで、ビジネスの成長と発展に役立つ差別化されたソリューションを開発するために必要な意思決定を加速することができます。
テクノロジ・コンテンツ・マーケティング責任者は、あらゆるマーケティング・キャンペーンにおいて、俊敏性、関連性、信頼性を提供することが求められています。ガートナーは、認知度の向上や需要創出のための専門的な知見やベスト・プラクティスを提供するとともに、オーディエンスとの関係性やトップ・オブ・マインドを維持するためのブランディング調査も行っています。
アナリスト・リレーションズの責任者は、顧客が何に関心を持っているのか、ガートナーが競合他社の中で自社をどのように位置づけているのか、そして自社の取り組みが市場に与える影響について理解を深めることができます。
プロフェッショナル・サービス企業は、顧客のビジネスに対し、目に見える影響を及ぼすような結果を提供しなくてはならないというプレッシャーを抱えています。ガートナーのリサーチと知見を活用することで、社内教育や提案書作成のサポート、契約の履行に役立てることができます。