金融サービス業のオペレーション・リーダーは岐路に立たされており、進化するビジネス・ニーズとエンドユーザーのニーズを満たすために、自らの役割と部門の役割を適応させる必要があります。

こうしたリーダーは、ガートナーのリサーチを用いることで、新たなビジネスの優先課題に対する理解を深めるとともに、プロセス改善の取り組みや自動化の導入、ワークフォース・プランニング、全般的な機能管理のための明確な戦略を設計し、変化に速やかに対応することが可能となります。

本eBookをダウンロードして、以下のような優先度の高いトピックの概要をご覧いただけます。

  • 金融サービス業のオペレーション・プロセス改善と自動化戦略
  • 金融サービス業のオペレーション機能管理
  • 金融サービス業のコスト管理