ガートナー ジャパン
メインメニュー ホーム リサーチ コンサルティング ベンチマーク エグゼクティブ プログラム イベント 会社情報 メインメニュー
RESEARCH
ホームリサーチジャパン・コア・リサーチ・アドバンスリサーチ分析レポート一覧 − リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2018年11月発行)

リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2018年11月発行)

  • 90日以内にソフトウェア/クラウド契約を最適化する方法
    2018年11月30日
    J. Smith

    メガベンダーとのソフトウェア契約や契約更新が適切に行われない場合、自社のビジネス全体がリスクにさらされる。ITリーダーは、ガートナーが開発した方法論を利用して、契約交渉を効率的に進め、リスクを軽減させることができる。

  • IoTの取り組みを成功させるためのサービス・プロバイダー選定
    2018年11月5日
    D. Rueb

    最適なIoTサービス・プロバイダーの選定に苦心するCIOが増えている。プロバイダーが提供するIoTサービスを正しく理解することが、企業のIoTの取り組みを成功へと導く鍵となる。

  • デジタル・ビジネス・コンサルティング・サービスを使いこなすために、CIOが取るべき3つのステップ
    2018年11月5日
    A. Wilkins

    デジタル・ビジネス・コンサルティングに対し、新たなビジネス機会を見いだそうとする企業からの注目度が高まっている。しかし、コンサルティング契約の多くは、実行可能な成果をもたらさないのが実態である。CIOは、ビジネス部門の賛同を得た上で、的を絞った契約を結ぶ必要がある。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン 営業本部
TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com






















gartner.com
TOP OF PAGE
Copyright