ガートナー ジャパン
メインメニュー ホーム リサーチ コンサルティング ベンチマーク エグゼクティブ プログラム イベント 会社情報 メインメニュー
RESEARCH
ホームリサーチジャパン・コア・リサーチ・アドバンスリサーチ分析レポート一覧 − リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2017年12月発行)

リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2017年12月発行)

  • ITサービス・ベンダーの乗り換えに備える5つの鍵
    2017年12月15日
    A. Stanley S. Stoudt-Hansen

    ソーシング/ベンダー管理のリーダーは、現行サービスに満足せず、サービスの価値を維持できるよう、常にサービス・ベンダーの変更に備える必要がある。サービスの継続性を保証するために、ベンダーの乗り換え時には、ナレッジ管理、知的財産、顧客側のリーダーシップ、範囲の安定性、現行ベンダーの取り込みという5つの重要分野に対処する。

  • バイモーダル・ソーシングを実現するための6つのステップ
    2017年12月15日
    C. Da Rold J. Spencer D. Groombridge L. Ellery A. Stanley J. Rosenberger

    デジタル・ビジネスの実現に向けた取り組みが広がる中、実現までのリードタイムは、極力短くすることが期待されている。ITリーダーは、この期待に応えるために、6つのステップを踏むべきである。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン 営業本部
TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com






















gartner.com
TOP OF PAGE
Copyright