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リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2017年11月発行)

  • ビジネス・プロセス・サービスとビジネス・プロセス・アウトソーシングのハイプ・サイクル:2017年
    2017年11月20日
    T. Singh

    BPS/BPO市場において、サービスおよび契約モデルに重大な変化が生じている。ITリーダーは、これらの進化するサービスに注目し、ビジネス価値のスピーディな提供に確実に結び付く投資を行わなければならない。

  • インテリジェントな自動化がエンドユーザー・アウトソーシングに及ぼす影響
    2017年11月10日
    D. Groombridge D. Barros

    インテリジェントな自動化は、今後数年にわたって企業のワークプレース向けのアウトソーシングを変革し、低価格でサービス品質を向上させる。ソーシング/ベンダー管理のリーダーは、インテリジェントな自動化を活用するために、これらのサービスを利用すべく、契約を再交渉する準備が必要である。

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TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com












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