マジック・クアドラント

2018年レポート一覧(6月25日時点)

レポート一覧

  • 企業は、コストを抑えつつディザスタ・リカバリへの対応能力を向上させる道を模索し続けている。外部プロバイダーが提供するデータセンター・ファシリティとサービスは、効果的なディザスタ・リカバリの展開における選択肢の1つとなる。本マジック・クアドラントは、日本での事業継続マネジメント・プログラムにおいて災害時用リカバリ・サイトの構築に取り組むI&Oリーダーを支援するものである。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン株式会社(Gartner Japan, Ltd.)
〒105-6205 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー5階(受付)
代表電話:03-6430-1800
Webサイト:http://www.gartner.co.jp
E-Mail:japan.support@gartner.com