ガートナー ジャパン
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4つのエレメント

メンバーひとりひとり、フィットする情報入手の方法は違うはず。

EXPプログラムを支える4つのエレメント

■リレーションシップ
プログラム開始当初に設定した「年間の目標」を目指す過程においてエグゼクティブ パートナーがセッションを行います。 セッションの対象者はCIO個人から、CIOの上司や部下、企業内の一般ITユーザーにまで及ぶ場合もあります。 状況を都度判断して適切なキーパーソンに適切な知見を与えることにより、CIOやIT担当責任者が目指すゴールに最適かつ迅速に到達するための手助けをします。
■EXPレポート
ガートナーには、世界中のCIOが抱える諸問題に応えるための有効な知見を提供するEXP専任アナリストが多数います。 EXPメンバーには、EXP専任アナリストが作成したリサーチに優先的にアクセスできる権限が与えられます。また、メンバーにタイムリーに情報を提供すべく、「EXPレポート」も定期的に発行します。

過去のEXPレポートサマリーがご覧になれます。
■ネットワーキング
(意見交換会)
他社CIOとの会合をアレンジします。
同じ課題を抱えている(抱えていたが今は克服した)他のCIOと直接会合し、意見交換を行う場を提供します。 リクエストでは、社名・ポジションなどを指定することもできます。 場合によっては、ガートナーのネットワークを通じて、EXPメンバー以外の会員を紹介したり、彼らとの会合を設定したりすることも可能です。
■CORE/JCOR
(リサーチ・アクセス)
ガートナーは、公正かつ中立な第三者機関として世界中で信頼されています。 ITに特化した継続的な調査分析をベースに、ITの技術動向や適用方法、管理方法、将来性、ベンダー評価、事例分析などをアナリストが執筆したレポートを契約期間中であればいつでもWEB上で閲覧できます。800種類に及ぶビジネス・ITトピック、5万余りの文書が存在しており、メンバーの年間アクセス数は600万件に上ります。また、EXPメンバーには、それぞれの問題に関連したリサーチをエグゼクティブ クライアント パートナーが提供します。
 

お問い合わせ

ガートナージャパン エグゼクティブ プログラム

E-mail:japan.exp@gartner.com
TEL:03-6430-1840


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