Gartnerは、私たちのコミュニティの健康と安全に配慮しています。今後も新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) をはじめ、健康を巡る動向を注視し、自治体のガイドラインの遵守に努めます。コンファレンスに参加する前に、以下の推奨事項をご確認いただいた上で、この取り組みへの参加をお願いします。
- Gartnerでは、重症化のリスクを減らすために、COVID-19の最新のワクチン接種とブースター接種のほか、毎年のインフルエンザ・ワクチン接種も推奨しています。
- 風邪やインフルエンザのような症状がある場合は、コンファレンスへの参加をご遠慮ください。
- コンファレンス参加中は、体調にご留意ください。コンファレンス参加中に体調を崩された場合は、近くの医療機関をご案内いたします。
- 今後も自治体からのガイダンスを注視し、上記の要件に変更があった場合は、登録参加者全員に向けて直接電子メールでご連絡いたします。
渡航や入国に関する追加要件については、航空会社や開催国のWebサイトをご確認ください。
コンファレンス前に変更があった場合はどうなりますか?
健康・安全環境は変化し続けています。変更点や最新情報については、このページで通知するとともに、コンファレンス開始日の2週間前までに登録参加者に向けて電子メールでお知らせいたします。
会場でCOVID-19の検査を受けることはできますか?
Gartnerでは会場での検査は行いませんが、地域の保健機関と連携し、必要に応じて検査や医療を速やかに受けていただけるようお手伝いいたします。
コンファレンスでは、どのような健康・安全対策が講じられますか?
Gartnerは、引き続きコミュニティの安全な環境づくりに取り組んでいきます。すべての会場におけるあらゆる活動にわたって、清掃・除菌を強化します。また、会場内には手指消毒剤を利用しやすい位置に設置し、希望される方にはインフォメーション・デスクでマスクをお配りしています。
登録内容の変更が必要な場合、どうすればよいですか?
登録に関するお問い合わせについては、Japan.Conferences@gartner.comまでご連絡ください。