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事例紹介 | 経営者の方向け

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競争の激しいCRM市場で競合他社と差別化を図り、マーケットシェア拡大・新市場参入を実現。

CRMソリューションベンダー G社
2006年1月16日

課題・問題

競争の激しいCRM市場において競合他社に先んじるためには、業務効率を改善し、顧客満足度を高められるようソリューションを常に強化しなくてはならない。

Over View

今日のビジネスにおいて、顧客サービスは最も重要な差別化要因の1つとなり、それに伴ってCRM市場の競争は非常に激しくなっています。その中で競合他社に先んじるためには、業務効率の改善と、継続的なソリューション改善を欠かすことは出来ません。

また、市場におけるリーダーシップを維持するためには、ワークフローや顧客サービスに関連するビジネス プロセスを継続的に評価・改善し、新しいテクノロジを取り入れるなどして先取りしていかなくてはなりません。

Point

  • ソリューションの幅を広げ、市場での自社の価値を高めていかなければならない。
  • 常に新しいテクノロジをビジネスプロセスに取り入れていかなくてはならない。

→この課題の成功事例を見る

 

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